雅紅白ラメのメダカちゃん達が今日、新しい家に旅立ちました 良い飼い主さんのに大切に育ててもらえますように 午後は、汚れた水槽を洗ってもらいました(^^) Twitterで、メダカの日々のお世話の様子をアップしています。 こっちも覗いてみてください('ω')ノ❤ Twitter🐤→@w7uD9Z92BPqat5x
メダカ

メダカのお世話の一日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雅紅白ラメのメダカちゃん達が今日、新しい家に旅立ちました🐟

良い飼い主さんのに大切に育ててもらえますように✨

午後は、汚れた水槽を洗ってもらいました(^^)

Twitterで、メダカの日々のお世話の様子をアップしています。

こっちも覗いてみてください(‘ω’)ノ❤

Twitter🐤→@w7uD9Z92BPqat5x

コメントを残す

*