こんにちは 朝は、雨が降っていましたがポスティングに出かけるちょっと前にやみました 今日は里矢場町からスタートです。 静かでのどかな場所ですね。 涼しくなってきたので足取り軽いです。 猫ちゃんも過ごしやすそうでした。 皆さん、お疲れさまでした。 明日も頑張ります。
ポスティング

ポスティング日和

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

朝は、雨が降っていましたがポスティングに出かけるちょっと前にやみました。

今日は里矢場町からスタートです。

静かでのどかな場所ですね。

涼しくなってきたので足取り軽いです。

猫ちゃんも過ごしやすそうでした。

皆さん、お疲れさまでした。

明日も頑張ります。

コメントを残す

*