未分類

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-063/最高品位と言われる五本指の黒龍と白龍を配したブレスレットです!風水の中でも代表的な龍は、自然界の中を流れる、目に見えない『気』を形にしたものだと考えられており、古くから良い運気を呼び込んでくれると愛されてきました。 龍は方位でいうと、東方位を守る神とされ、頭がよくて知略に長けていることから参謀としての役割を持っています。中でも五本爪の龍は、最も位の高い龍と言われ、中国では位の高い者のみが使用することを許されたそうです。特に「黒龍」は、魔除け・勝負運・仕事運によいとされ、「白龍」は豊作・健康・長寿によいとされています。迫力あふれる2匹の龍を、天然石の中でも代表的な石である水晶に配したシンプルで格好いいブレスです。 (龍は水の中に生息するため、水晶との相性が良いとされています。) 水晶は、古来より世界中で特別なパワーを持った石として伝わってきました。浄化・守護を司り、また、あらゆることに万能なパワーストーンでもあるため、仕事・恋愛・人間関係のお守りとして親しまれています。水晶の身に、黒龍白龍を施したワンポイントブレスレット。男性にも女性にも着けて頂けるパワーストーンです。 ※パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございますので、ご了承くださいませ。 ※天然石の為、それぞれ風合いや色合いなどが若干異なりますので、ご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-063/最高品位と言われる五本指の黒龍と白龍を配したブレスレットです!風水の中でも代表的な龍は、自然界の中を流れる、目に見えない『気』を形にしたものだと考えられており、古くから良い運気を呼び込んでくれると愛されてきました。  龍は方位でいうと、東方位を守る神とされ、頭がよくて知略に長けていることから参謀としての役割を持っています。中でも五本爪の龍は、最も位の高い龍と言われ、中国では位の高い者のみが使用することを許されたそうです。特に「黒龍」は、魔除け・勝負運・仕事運によいとされ、「白龍」は豊作・健康・長寿によいとされています。迫力あふれる2匹の龍を、天然石の中でも代表的な石である水晶に配したシンプルで格好いいブレスです。 (龍は水の中に生息するため、水晶との相性が良いとされています。) 水晶は、古来より世界中で特別なパワーを持った石として伝わってきました。浄化・守護を司り、また、あらゆることに万能なパワーストーンでもあるため、仕事・恋愛・人間関係のお守りとして親しまれています。水晶の身に、黒龍白龍を施したワンポイントブレスレット。男性にも女性にも着けて頂けるパワーストーンです。 ※パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございますので、ご了承くださいませ。 ※天然石の為、それぞれ風合いや色合いなどが若干異なりますので、ご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*