未分類

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-058/ガーネットの組み合わせで、より相乗的なパワーを発揮させるといわれるルビーとハイパーシーン。体力を必要とする方、また強靭なメンタルを必要とするスポーツマン、そして責任のある職種に就いている方におすすめです。 ルビー:生命力を高めるといわれるルビーで、とてもエネルギッシュでパワフル。勝利といった意味もあるので、スポーツをする方にお勧めの組み合わせ。 ハイパーシーン:邪念や誘惑を祓い、肉体面・精神面から持久力や忍耐力を養ってくれるといわれ、スポーツ選手や、大きな責任をもって仕事に取り組む人にお勧めの組み合わせ。 ガーネット 『勇気』 『護符』 『信頼と愛の石』 『チャレンジする勇気』を与えてくれるクリスタルと云われ、 忍耐力と精神力を養い、こつこつ積み上げてきた 努力の成果を実らせるといわれています。ガーネットという名前は、 ラテン語の「種子・種のような」を意味する言葉が由来だといわれ、その名の通り生命力・情熱・実りを象徴する、 歴史上最も古い宝石のひとつで、魔よけのお守りとして大切にされ、 古来より友愛や絆の証としてガーネットを贈ったと伝えられています。また、『不変の愛』を象徴し、恋人や夫婦がペアで持つと『永遠に変わらぬ愛の証』となるというロマンチックな伝承があります。ルビー "愛" と"情熱"そして"自由"を意味し、その妖艶な深いレッドは多くの女性が愛する色彩。 富と繁栄をもたらす石としてよく装飾品などに用いていたそうです。愛と情熱「魅惑の宝石」と呼ばれ、相手を虜にしてしまう魅惑の宝石として、その通り情熱・気品・勇気を象徴しています。カリスマ性と情熱を引き出し、恋愛や、ビジネスシーンにおいても自信と勇気を高め、あらゆる困難を乗り切って成功へと導いてくれるでしょう。恋や仕事のライバルに勝ちたいときには、右手にアクセサリーをすると勝利できるといわれています。また、豊穣と慈悲を暗示する石ですので、母性を育み、子育てを手助けしてくれるともいいます。ハイパーシーン 「誠実」「信頼」が石言葉のハイパーシーンは、強力なパワーを持つとされ、誘惑や自分の心の弱さに立ち向かい強い責任感を持って誠実に人や物事に対することができるようにサポート してくれるといわれています。また、持ち主がマイナスエネルギーを受けないように魔除け・邪念よけのお守りとしても力を発揮し、持ち主があやまった方向に進まないように守ってくれるとも。 ※ガーネットは柔らかい天然石ですので、本物の天然石の証である 多少の凹みやゆがみがございます。できるだけ綺麗な石を選りすぐりますので、ご安心下さいませ。その他、クラック・インクルージョンや目立たない程度のキズがある場合がございます。予めご理解くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-058/ガーネットの組み合わせで、より相乗的なパワーを発揮させるといわれるルビーとハイパーシーン。体力を必要とする方、また強靭なメンタルを必要とするスポーツマン、そして責任のある職種に就いている方におすすめです。  ルビー:生命力を高めるといわれるルビーで、とてもエネルギッシュでパワフル。勝利といった意味もあるので、スポーツをする方にお勧めの組み合わせ。 ハイパーシーン:邪念や誘惑を祓い、肉体面・精神面から持久力や忍耐力を養ってくれるといわれ、スポーツ選手や、大きな責任をもって仕事に取り組む人にお勧めの組み合わせ。 ガーネット 『勇気』 『護符』 『信頼と愛の石』 『チャレンジする勇気』を与えてくれるクリスタルと云われ、 忍耐力と精神力を養い、こつこつ積み上げてきた 努力の成果を実らせるといわれています。ガーネットという名前は、 ラテン語の「種子・種のような」を意味する言葉が由来だといわれ、その名の通り生命力・情熱・実りを象徴する、 歴史上最も古い宝石のひとつで、魔よけのお守りとして大切にされ、 古来より友愛や絆の証としてガーネットを贈ったと伝えられています。また、『不変の愛』を象徴し、恋人や夫婦がペアで持つと『永遠に変わらぬ愛の証』となるというロマンチックな伝承があります。ルビー "愛" と"情熱"そして"自由"を意味し、その妖艶な深いレッドは多くの女性が愛する色彩。 富と繁栄をもたらす石としてよく装飾品などに用いていたそうです。愛と情熱「魅惑の宝石」と呼ばれ、相手を虜にしてしまう魅惑の宝石として、その通り情熱・気品・勇気を象徴しています。カリスマ性と情熱を引き出し、恋愛や、ビジネスシーンにおいても自信と勇気を高め、あらゆる困難を乗り切って成功へと導いてくれるでしょう。恋や仕事のライバルに勝ちたいときには、右手にアクセサリーをすると勝利できるといわれています。また、豊穣と慈悲を暗示する石ですので、母性を育み、子育てを手助けしてくれるともいいます。ハイパーシーン 「誠実」「信頼」が石言葉のハイパーシーンは、強力なパワーを持つとされ、誘惑や自分の心の弱さに立ち向かい強い責任感を持って誠実に人や物事に対することができるようにサポート してくれるといわれています。また、持ち主がマイナスエネルギーを受けないように魔除け・邪念よけのお守りとしても力を発揮し、持ち主があやまった方向に進まないように守ってくれるとも。 ※ガーネットは柔らかい天然石ですので、本物の天然石の証である 多少の凹みやゆがみがございます。できるだけ綺麗な石を選りすぐりますので、ご安心下さいませ。その他、クラック・インクルージョンや目立たない程度のキズがある場合がございます。予めご理解くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*