ポスティング

Shall We ポスティング?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポスティング風景

そこのあなた!いっしょにポス(お茶)いかがですか?心地良い風が吹いていてナイスな気候でした♪(‘ω’)ノウオーキングにも最適な天候でポスティングもはかどりました。なかなか昼間に路地を歩くこともないので、新鮮な気持ちで業務を実施できました♪(*’▽’)

道端に咲いた彼岸花

鮮やかな彼岸花が咲いていました。「情熱の~赤いバラ~♪」ではありません…が!彼岸花の花言葉に「情熱」と言う意味もあるそうです。哀愁のイメージがある彼岸花ですが、眺めていて気持ちがほっこりしました。( ^^) _旦~~

忍び足の猫

何やら視線を感じると思い振り返ると…にゃんがいました!( *´艸`)恐ろしく静かな忍び足…私じゃないと見逃しちゃうね(小ネタ)。模様がイイ感じで可愛いですよね♪猫との遭遇は猫ちゃん好きにはたまらないです。現代人は車で移動する機会が多いので、徒歩ならではの出会いですね。       

本日の配布枚数は4677枚 GOOD JOB !!

コメントを残す

*