未分類

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-066/フォスフォシデライトとは、ストレスのイライラや情緒不安定を解消し、ポジティブ思考へと導き、精神的に安定させてくれることによって、癒しだけでなく不眠にも効果があるそうです。また、その他にも持つ人の感受性や創造性、直感力、洞察力を高め、自信と勇気をもたらしてくれる効果が期待されています。 マイナス思考を断ち切りたい時、自信を回復したい時、効果があると云われ、心を安定させ、気持ちを明るくさせてくれるといわれる大変稀少なパワーストーンです。アメジストは恋愛運、美容、癒し、直観力を高めるパワーストーン。セクシーな魅力を引き出してくれたり、感情を安定させ、インスピレーションを研ぎすますともいわれています。ローズクォーツは、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石。気持ちのリラックスと美のお守りになり魅力を引き出すと言われ、"恋愛成就の石"として多くの女性に愛されています。水晶はあらゆることに万能なパワーストーン。仕事・恋愛・人間関係のお守りとして親しまれています。 ※画像は見本です。天然石ですので、目立たない程度の若干の傷や、凹みがございますが、ご了承願います。また、アメジストは撮影時のライトの加減で明るく見えており、実際には濃いお色味になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-066/フォスフォシデライトとは、ストレスのイライラや情緒不安定を解消し、ポジティブ思考へと導き、精神的に安定させてくれることによって、癒しだけでなく不眠にも効果があるそうです。また、その他にも持つ人の感受性や創造性、直感力、洞察力を高め、自信と勇気をもたらしてくれる効果が期待されています。  マイナス思考を断ち切りたい時、自信を回復したい時、効果があると云われ、心を安定させ、気持ちを明るくさせてくれるといわれる大変稀少なパワーストーンです。アメジストは恋愛運、美容、癒し、直観力を高めるパワーストーン。セクシーな魅力を引き出してくれたり、感情を安定させ、インスピレーションを研ぎすますともいわれています。ローズクォーツは、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石。気持ちのリラックスと美のお守りになり魅力を引き出すと言われ、"恋愛成就の石"として多くの女性に愛されています。水晶はあらゆることに万能なパワーストーン。仕事・恋愛・人間関係のお守りとして親しまれています。 ※画像は見本です。天然石ですので、目立たない程度の若干の傷や、凹みがございますが、ご了承願います。また、アメジストは撮影時のライトの加減で明るく見えており、実際には濃いお色味になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*