未分類

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-065/成功へと導いてくれるお守り石、 太陽を象徴する石、シトリン平和、安心、優しさ、積極性、家庭円満、知性の石、ペリドット万能な石、仕事・恋愛・人間関係のお守り石、水晶のブレスレットが誕生しました! シトリンは金運・仕事運の石としてよく知られていますが、『気持ちを落ち着かせ、新たな自信と勇気を与えてくれる』癒しの効果も期待されて用いられるパワーストーンです。ペリドットのパワーはまさに「太陽」。 暗闇への恐怖や不安を吹き飛ばし、邪悪なものを寄せつけないお守りとして人気のある石のひとつです。また、癒し、家庭円満、知性の石とも伝承されています。水晶は、古来より世界中で特別なパワーを持った石として伝わってきました。 浄化・守護を司るといわれ、また、あらゆることに万能なパワーストーンでもあるため、仕事 恋愛 人間関係のお守りとして親しまれています。 ※天然石のため、クラック、インクルージョンがございます。 ※パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございますので、ご了承くださいませ。 ※天然石の為、それぞれ風合いや色合いなどが若干異なりますので、ご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-065/成功へと導いてくれるお守り石、 太陽を象徴する石、シトリン平和、安心、優しさ、積極性、家庭円満、知性の石、ペリドット万能な石、仕事・恋愛・人間関係のお守り石、水晶のブレスレットが誕生しました!  シトリンは金運・仕事運の石としてよく知られていますが、『気持ちを落ち着かせ、新たな自信と勇気を与えてくれる』癒しの効果も期待されて用いられるパワーストーンです。ペリドットのパワーはまさに「太陽」。 暗闇への恐怖や不安を吹き飛ばし、邪悪なものを寄せつけないお守りとして人気のある石のひとつです。また、癒し、家庭円満、知性の石とも伝承されています。水晶は、古来より世界中で特別なパワーを持った石として伝わってきました。 浄化・守護を司るといわれ、また、あらゆることに万能なパワーストーンでもあるため、仕事 恋愛 人間関係のお守りとして親しまれています。 ※天然石のため、クラック、インクルージョンがございます。 ※パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございますので、ご了承くださいませ。 ※天然石の為、それぞれ風合いや色合いなどが若干異なりますので、ご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*