未分類

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-062/手元から 華やかで上品にしてくれる、とても美しい女性のお守りブレスです。 ムーンストーン…女性のお守り 恋愛 幸運のお守りに人気です。恋愛運 希望と愛を育み幸福になれると言われており、月の光のように静かに未来を照らしてくれるようです。 チャロアイト…ラリマー、スギライトと並び、世界三大ヒーリングストーンの1つといわれるチャロアイト。癒しだけでなく、転機やチャンスを助けてくれる石でもあります。 現実と向き合う力、勇気を与えてくれるといわれます。アメジスト…愛情・恋愛運の代表的な石で、官能の石・知性の石と 伝承され、古くからジュエリーとしても崇められています。 バイオレットのパワーストーンは、セクシーな魅力を引き出し、感情を安定させインスピレーションを研ぎすますともいわれています。そして、水晶は、幸運・恋愛運・金運・癒し等・・・ 全てにおいてのお守り。浄化・調和・統合・強化を象徴し、厄を跳ね返す守護石として、古来から大切にされてきました。 ※ クラック水晶は、水晶に超音波などでクラック(ひび)を入れたもので、 男女ともに、非常に人気のある パワーストーンです。表面は滑らかですがが、中には無数のクラックがあります。そのヒビは、時間が経つにつれてどんどん少なくなり、通常のクリスタルのように透明に変化して行く場合がありますが、それはクラック水晶が、持ち主の邪気や心の傷を浄化し、きれいで澄んだ心にしていくからだと言われています。素敵ですね。 ※入荷時期で予告なくパーツの変更をする場合がございます。予めご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-062/手元から 華やかで上品にしてくれる、とても美しい女性のお守りブレスです。 ムーンストーン…女性のお守り 恋愛 幸運のお守りに人気です。恋愛運 希望と愛を育み幸福になれると言われており、月の光のように静かに未来を照らしてくれるようです。  チャロアイト…ラリマー、スギライトと並び、世界三大ヒーリングストーンの1つといわれるチャロアイト。癒しだけでなく、転機やチャンスを助けてくれる石でもあります。 現実と向き合う力、勇気を与えてくれるといわれます。アメジスト…愛情・恋愛運の代表的な石で、官能の石・知性の石と 伝承され、古くからジュエリーとしても崇められています。 バイオレットのパワーストーンは、セクシーな魅力を引き出し、感情を安定させインスピレーションを研ぎすますともいわれています。そして、水晶は、幸運・恋愛運・金運・癒し等・・・ 全てにおいてのお守り。浄化・調和・統合・強化を象徴し、厄を跳ね返す守護石として、古来から大切にされてきました。 ※ クラック水晶は、水晶に超音波などでクラック(ひび)を入れたもので、 男女ともに、非常に人気のある パワーストーンです。表面は滑らかですがが、中には無数のクラックがあります。そのヒビは、時間が経つにつれてどんどん少なくなり、通常のクリスタルのように透明に変化して行く場合がありますが、それはクラック水晶が、持ち主の邪気や心の傷を浄化し、きれいで澄んだ心にしていくからだと言われています。素敵ですね。 ※入荷時期で予告なくパーツの変更をする場合がございます。予めご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*