未分類

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-061/カイヤナイトは、創造力・表現力を豊かにするとともに、しがらみや過去を断ち切り、前に踏み出す勇気と変革をもたらすと言われているパワーストーン。身につけると今までもやもやとしていた様々な事柄がクリアに見え、自分の進むべき道をはっきり照らしてくれるといわれています。 臆病な気持ちや自信が持てないとき、人生の岐路に立たされたときもにも勇気を与え、進むべき道を照らしてくれると、重宝されています。 カイヤナイトは、落ち着いた深い青が魅力的で、ブルー色の天然石の中でも人気の高い石のひとつ。一緒に使用された水晶が透明感をUPしてくれています。これからの季節に嬉しいブレスです。産出量の少ない希少なパワーストーン…カイヤナイト、ぜひとも手にとって見ていただきたいです。また、クラック水晶は、水晶に超音波などでクラック(ひび)を入れたもので、男女ともに、非常に人気のあるパワーストーンです。表面は滑らかですが、中には無数のクラックがあります。そのヒビは、時間が経つにつれてどんどん少なくなり、通常のクリスタルのように透明に変化して行く場合がありますが、それはクラック水晶が、持ち主の邪気や心の傷を浄化し、れいで澄んだ心にしていくからだと言われています。光を受けて繊細な輝きを放つクラック水晶は他にはない美しさ。非常に魅力的で、ユニークな性質をもったパワーストーンの一つです。 ※研磨による削れやキズ、凹み、内包物が多いので、ご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-061/カイヤナイトは、創造力・表現力を豊かにするとともに、しがらみや過去を断ち切り、前に踏み出す勇気と変革をもたらすと言われているパワーストーン。身につけると今までもやもやとしていた様々な事柄がクリアに見え、自分の進むべき道をはっきり照らしてくれるといわれています。  臆病な気持ちや自信が持てないとき、人生の岐路に立たされたときもにも勇気を与え、進むべき道を照らしてくれると、重宝されています。 カイヤナイトは、落ち着いた深い青が魅力的で、ブルー色の天然石の中でも人気の高い石のひとつ。一緒に使用された水晶が透明感をUPしてくれています。これからの季節に嬉しいブレスです。産出量の少ない希少なパワーストーン…カイヤナイト、ぜひとも手にとって見ていただきたいです。また、クラック水晶は、水晶に超音波などでクラック(ひび)を入れたもので、男女ともに、非常に人気のあるパワーストーンです。表面は滑らかですが、中には無数のクラックがあります。そのヒビは、時間が経つにつれてどんどん少なくなり、通常のクリスタルのように透明に変化して行く場合がありますが、それはクラック水晶が、持ち主の邪気や心の傷を浄化し、れいで澄んだ心にしていくからだと言われています。光を受けて繊細な輝きを放つクラック水晶は他にはない美しさ。非常に魅力的で、ユニークな性質をもったパワーストーンの一つです。 ※研磨による削れやキズ、凹み、内包物が多いので、ご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*