未分類

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-054/ ☆8月の誕生石☆ペリドットを入手致しました!透明感があり、素晴らしい発色です。 ペリドットは、癒し、家庭円満、知性の石と伝承されています。オリーブの実のような色が特徴のパワーストーン。ペリドットのパワーはまさに「太陽」。暗闇への恐怖や不安を吹き飛ばし邪悪なものを寄せつけないお守りとして人気のある石のひとつです。別名「太陽の宝石」と呼ばれ、その名のとおり明るくポジティブな力を授けてくれると昔から大切にされています。ペリドットは持ち主の美しさや魅力を引き出す効果があるとされ、「夫婦和合の石」としても有名です。自分へのご褒美、または、愛する人への贈り物にもピッタリです。 ※こちらの商品には、天然石ペリドットの特性上、インクルージョン・クラックやへこみなどが多少ございます。 ※パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございますので、ご了承くださいませ。 ※天然石の為、それぞれ風合いや色合いなどが若干異なりますので、ご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

https://item.rakuten.co.jp/elceed/ps-054/ ☆8月の誕生石☆ペリドットを入手致しました!透明感があり、素晴らしい発色です。  ペリドットは、癒し、家庭円満、知性の石と伝承されています。オリーブの実のような色が特徴のパワーストーン。ペリドットのパワーはまさに「太陽」。暗闇への恐怖や不安を吹き飛ばし邪悪なものを寄せつけないお守りとして人気のある石のひとつです。別名「太陽の宝石」と呼ばれ、その名のとおり明るくポジティブな力を授けてくれると昔から大切にされています。ペリドットは持ち主の美しさや魅力を引き出す効果があるとされ、「夫婦和合の石」としても有名です。自分へのご褒美、または、愛する人への贈り物にもピッタリです。 ※こちらの商品には、天然石ペリドットの特性上、インクルージョン・クラックやへこみなどが多少ございます。 ※パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございますので、ご了承くださいませ。 ※天然石の為、それぞれ風合いや色合いなどが若干異なりますので、ご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*